人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲ったど!!新人王♪

拝啓   山梨の父ちゃん,母ちゃんへ

元気ですか?哲也は元気です
もうそちらは随分,寒いんじゃないですか?
こちらはすっかり冬の気配です
育成から入ったプロ野球の世界
色々ありましたが,今日”新人王”もらったよ
ぶどう農園つがなくてごめん,でも今日やっと
恩返しできたかなって思う

↑  ↑  ↑
今日こんな報告してるかな?と思って書いてみました
山梨の言葉でと思いましたが,難しかったので,断念しました


またまたやりましたね,哲っちゃん♪

育成から,新人王獲るなんて・・・

でもほんと頑張ってましたもんね
あれだけ頑張ってるなって,すぐ分かるというか
体全体から感じられる選手って,なかなか居ませんよね♪

哲っちゃんと言えば,勇人の後の打順で,いつも勇人が凡退しても
きっちり出塁したり,ランナーが居れば,そのランナーを何とか進塁させてくれる
小さいのに,何とも頼もしい限りでした(勇人に代ってお礼を言います,ほんとありがとうございました)
『ただではアウトにならない男』キャッチコピー,こんなのどうでしょうか?



来期は背番号も新しくなるみたいですね,”31”
64から少し進歩ですね



再来年にはぜひ”0”を付けてほしいです
(確か空いてたはずです)



最後に哲っちゃん,ほんとおめでとう♪
今年はゴールデングラブも獲ったし,言うことない年でした
来年も活躍期待しちゃうぞ!!
頑張れー(*^▽^*)



それでは,つゆりでした
(^o^)/~~~



応援宜しくおねがいします♪

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

by tuyuli6 | 2009-11-18 23:31
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31