人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背番号15

みなさん,おはようございます♪

パソコンが壊れているのをいいことに約3日間さぼってしまいました
すみません(・_・;)

毎日更新,と意気込んではいたのですが,モバイルの使い勝手
が悪いのと,さすがに勇人のネタもつきてきたので・・・

ということで反省タイム終了です(笑)



さて,本題へ

タイトルの『背番号15』
誰の番号か分かりますか?

1.木村 龍治

2.木村 拓也

3.木村 正太

巨人ファンならもちろん分かりますよね?



この人の事は勇人同様に今年から見たのですが,
見た瞬間,いいな,いい投手だなって思いました
(別にあのベビーフェイスが気に入ったからではない)
カーブが武器のピッチャー,おもしろいです
ストレートでずばっと抑えるピッチャーは華があり注目されますが
私個人的にはこういう選手好きです
個性ってやっぱり必要じゃないかと
お客さんに覚えてもらいやすいですし

25試合の登板の内,数試合しか見れなかったんで
(私の見る時に投げることがほとんど無かったんで)

先発してくれないかな,と思ってたんですよ

後半長いイニング投げる事あったんでもしや?と思ってました

原監督も同じ事考えてらしたみたいで

”92⇒15”への変更,期待度はもの凄いですね,きっと

まだまだ先発で長いイニング投げるだけの体力無いと思うんで
今オフは走り込みガンガンして,スタミナ付けて,来シーズンへ
挑んで下さい!

あ,それから
カーブを活かすためにも,ストレートの球威ももっとつけないとね



それにしてもこういう若い選手見てるとワクワクします♪
もちろん,ベテラン選手は味があって別の意味で好きですが





アナウンス:「9番,ピッチャー 木村正太」
このアナウンス,早く聞きたいですね♪



それでは,勇人も好きですが,それ以上に巨人が大好きな
つゆりでした(^o^)/~~~



※カテゴリーの正大のところ間違ってました(・_・;)
後で気づいてしまったんで・・・
直しておきます,ごめんね,正ちゃん




人気ブログランキングへ



by tuyuli6 | 2009-11-29 10:06
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31