勇人、走る!!(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


昨日の試合は途中からでしたが見れました♪
勇人のめっちゃカッコイイプレーも見れましたし(^^♪

では、エキサイトブログ一番最初の記事は
勇人メインで参ります(*^_^*)

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月14日

ジャイアンツvsスワローズ

2対0でジャイアンツ勝利(*^^)v


先発はエース内海選手会長☆
江川さんには調子悪い?とか言われながらも
粘りのある投球で7回2安打無失点のナイスピッチング(^_-)-☆
ぐっさん、ケンタロウもピシャリと抑えてくれてこれで2勝目☆
f0270182_23595832.jpg

チームの3連勝に貢献してくれました~ヽ(^o^)丿

そしてそんな頑張ったピッチャー陣を支え援護した野手陣☆

3回に打席に立った勇人☆
f0270182_002189.jpg

振りぬいた打球はセンターへ!

f0270182_012959.jpg

二塁打となったので二塁へ♪(って、当たり前(笑)

そして続く阿部キャプテンの打席でピッチャーが暴投した瞬間に見せた
f0270182_015169.jpg

ナイストライな三塁への走塁!(^^)!
珍しく?(笑)気合いのヘッドスライディングヽ(^o^)丿
ちょっとびっくりしたけど嬉しかったな☆

f0270182_021036.jpg

そして好投を続けていた八木投手から
タイムリーヒットを打った阿部キャプテン♪
このヒットで勇人が生還☆
あの三塁への走塁が活きる結果に(^_-)-☆

そしてボウカーがセンターフェンス直撃の当たりでこれが三塁打になって
f0270182_023119.jpg

阿部キャプテンが一気にホームへ生還して貴重な2点目!(^^)!

そして守備ではこの日もスタメンだった寺内君が魅せます(^_-)-☆
f0270182_025049.jpg

センターに抜けそうな当たりに追いついてのナイスキャッチ!!
f0270182_03969.jpg

位置取りも素晴らしかったしこのプレーは魅せましたよね♪
後で見たスポーツニュースでもばっちり取り上げられてましたね(*^_^*)

それから・・ここからは勇人でーす(笑)

9回マウンドに上がったケンタロウの時に魅せた勇人のプレーヽ(^o^)丿
f0270182_23572080.jpg

レフトライン際に飛んだ打球を真っ直ぐ追いかける勇人♪
f0270182_23575149.jpg

そしてナイスキャッチの後にその勢いで倒れこむ勇人☆

大丈夫?とちょっと心配しましたけど・・
f0270182_235948.jpg

ボールはしっかり離さずでナイスキャッチ・ナイスプレー(●^o^●)
ケンタロウをナイスバックアップでした(^_-)-☆
f0270182_23592637.jpg

これはその後に見せた照れたような嬉しい笑顔(*^_^*)
駆け寄った鈴木さんと話してましたね☆

記事によるといつも次の塁を狙ってるってことなんで
これは今年はもっといっぱい勇人の走ってるところ見れるかもですね(笑)

ということで、勇人のめっちゃカッコイイプレーが見れて嬉しかったな(*^_^*)
普段はほとんど試合も見れないですしね、ラッキーだったな☆彡

打撃も最近は好調ですし、守備も前の日はエラーしちゃったようですけど
その分も昨日は頑張ったしね☆これからもガンバレ~ヽ(^o^)丿


それでは、これで3連勝!!
今日はお休みで明日はタイガース戦☆
前は勝てなかったので、今度はきっちりリベンジしてほしいですね♪

では、この辺で


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-15 07:59 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31