椋丞一勝目(*^^)v~一皮むけたかな?(笑)~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は最後だけ観戦しましたんで
最後のケンタロウとハイライトで試合は見ました♪

最後はもう心の中でお願いケンタロウ☆って唱えながら見てました(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月16日

ジャイアンツvsタイガース

4対2でジャイアンツ勝利!(^^)!

昨日は前回と同じ先発対決ということで
能見投手を打てるかが勝つ為のキーポイントでした☆

序盤にミスなどから失点してしまった椋丞(^_^;)
その後にも満塁のピンチで打たれたりと・・なかなかピシっと
した投球が出来てなかったようですね

しかしこの後、野手陣がそんな椋丞を援護する為に
頑張ってくれます♪

長野が2ベースで出ると・・ミスをしてしまった寺内君が
そのミスを取り返す打撃で繋ぎます☆
そして勇人が倒れたあとに打席には阿部キャプテン☆

f0270182_6492256.jpg

打てなかった能見投手から上手く打っての
逆転3ランホームランヽ(^o^)丿

打撃で椋丞を援護した後は・・
f0270182_648465.jpg

リード面でもマウンドへ行って椋丞にアドバイス☆
真ん中に構えるから思い切って来い!
これで開き直れた椋丞はこの後前半とは別人の投球☆

f0270182_6522980.jpg

長野も貴重な4点目☆彡
これは大田君の走塁も光ってたな☆彡

そしてお立ち台に上がった阿部キャプテン☆
f0270182_6494487.jpg

いつもの『最高で~す♪♪』はそこそこに・・
ニンマリしてあの椋丞が熱血でした公約を喋り始め(笑)

f0270182_6503057.jpg

呼ばれる椋丞(^_^;)

f0270182_6512477.jpg

え!?ほんとにするんですか?って感じでしたけど・・
自分で約束しちゃったしね♪ってことで・・

約束どおり・・
f0270182_659073.jpg

踊りました(笑)ヽ(^o^)丿

f0270182_6515361.jpg

めっちゃ照れててほんの一瞬の踊りでしたけど・・
何とか写真ゲットできました(笑)
これで川満しぇんしぇいも喜んでるだろうし♪

一皮むけたかはわかりませんけど・・(笑)
f0270182_6521121.jpg


やっと勝てたね!!

一勝目おめでとう(●^o^●)

昨日は野手陣に助けられての一勝目♪
それでも途中からはちゃんと修正して立ち直れたし
堀内さんからも途中からは踊ってるようなピッチング
だったって褒めてもらえましたし♪収穫の多いマウンド
だったんじゃないかな?

今度はこの日の投球で掴んだことを忘れずに
次のピッチングに活かしてほしいと思います!(^^)!


それでは、まだ記事書きますんでこの辺で(笑)



つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-17 07:23 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31