俊兄初勝利!!~隙の無い野球☆~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日は第二部がなかったんですが出かけていたので
夜の再放送を見ました♪

ま、勝ったことは知っていたんで
ゆっくりと見れて嬉しかったですけど・・
睡魔との闘いでした(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿




4月17日

ジャイアンツvsタイガース

8対1でジャイアンツ勝利!!
今季東京ドーム負けなしの10連勝(*^^)v

睡魔との闘いだった昨日の観戦ですが
何とか最後まで見れたんで(笑)写真も撮れました☆

先発は俊兄
昨年最後離脱してしまったので・・
9月以来の勝利ってことでとっても喜んでましたね(*^_^*)

途中足に打球が当たったりで大丈夫?でしたが
f0270182_702626.jpg

その後も投げて8回1失点の好投☆

今季初勝利おめでとうございます(●^o^●)


そして野手陣も昨日は得点していない回の方が
少ないような展開で(笑)
後は毎回のように得点・得点☆

f0270182_773573.jpg

阿部キャプテンの豪快アーチに☆彡

f0270182_791578.jpg

好調な修さんのこちらも豪快なホームラン☆彡
f0270182_7112499.jpg

昨日は2打席連続のアーチで☆彡
先日はボウカー・ロペスのアベックホームランありましたけど
昨日は阿部キャプテン・修さんの日本人コンビでやりました(笑)

f0270182_7141448.jpg

おとといはノーヒットでちょっと打撃が
落ち込み加減の勇人は・・
f0270182_7161988.jpg

昨日は後に得点に繋がるヒットで出塁☆

何で今日の試合に打撃繋がればなぁ・・とは思ってますが
最後に守備で今季二度目のエラーをしてしまって007.gif
f0270182_720632.jpg

した後にはこーんな顔してましたんで・・
かなり反省もしてるとは思います002.gif

昨日ちらっと見た記事では最近の快進撃の裏には
WBCでの経験を活かして集中力の良くなった
勇人の頑張りがある☆とこの間の守備と走塁のことを
褒めて頂いていた記事がありましたので
読んだ時は嬉しかったんですが・・その最後に
守備での悪送球が無くなれば名実ともに一流のプレーヤー
になれると言って頂いていたので・・
その悪送球が出てしまってタイミング悪いなぁでしたけど008.gif
昨日も見てたら深い所からの送球だったので・・
でも修さんも深い所からきっちり投げれますし、タイガースの鳥谷選手も
昨日は再三に渡りよいプレーをしていたので☆
深い所からでもきっちり投げれるように頑張りましょう!!
記事を書いて下さっていた高代さんもおっしゃってましたが
私も勇人は捕球が早く、そしてミスのない送球が出来ると
信じていますので・・今日の試合では頑張ってほしいです016.gif

それから写真は撮れなかったですが・・(^_^;)
長野も得点に絡んでましたし☆
ボウカーもホームラン打ってましたね☆彡
そしてあの松ちゃんの走塁は・・・うーんどうですかね?
後でVTRで見たらセーフだったんだけどな・・008.gif
監督も抗議に行ってましたけど・・審判の判定には従うしかないですしね・・
でもやっぱりビデオ判定はほしいなって思いましたけど(毒)
あ、後、あのダブルスチールのホームスチールは凄かったですね☆
ジャイアンツからすれば嬉しい場面でしたけど♪
ま、金本さんはキャッチャーちゃんと見ておかないと・・っておっしゃってましたね(^_^;)

で、お立ち台の修さん♪
f0270182_73957100.jpg

目標のホームラン数を聞かれて・・
37本打つと300号ホームランになるんでってことで
目指すって言ってましたね(笑)
ま、今季はホームランを狙っていくといってますし☆
狙える時は狙って行ってくださいな(^^♪

では、最後は同級生・故郷も九州で一緒の
この二人の笑顔のお立ち台~(●^o^●)
f0270182_744249.jpg

ほんとに二人とも良い笑顔でしたし♪
俊兄の嬉しそうな表情が印象的でしたね029.gif


ではでは久しぶりに俊兄の喜ぶ姿も見れて
嬉しかったですし、チームは連勝で波に乗ってます☆

今日先発の澤村が・・ちょっと気に掛かりますけども(^_^;)
今日は試合見れないんで・・また再放送でチェックしようと思ってます☆



それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-18 07:53 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31