心配だなぁ・・(@_@。

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は再放送も結局見れなかったので
テキストで結果などを見ただけなんですが・・

書き綴りますね♪

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月18日 

ジャイアンツvsタイガース

1対8でジャイアンツ負け(@_@。

久々に負けました・・と言うか、ずっと負けてなかった
東京ドームで初の敗戦(@_@。
いつかは途切れるだろうなぁとは思ってましたけど・・
それを途切れさせたのが、心配していた澤村とはね・・

プライベートでいろいろあったので、どうなんだろう?
でしたが・・やっぱりね・・な結果でした(^_^;)

榎田君を結果的には打てなかったようですが・・
満塁のチャンスとかもあったようですし・・
何とか最後に修さんのタイムリーで1点返せて
完封負けだけは阻止できたのはよかったかなと思います

勇人が発熱で早退したというのでとっても心配(@_@。
ちょっと怪我しても無理して出る勇人なんで・・
きっと今日の試合始まったらベンチに居るかもしれませんが・・
無理したら大変なので・・無理だけはしないでほしいです☆


では、今日からはカープ戦ですね☆

負ける日もあります
今日からはまた気持ち切り替えてチーム一丸で
頑張ってほしいです♪


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-19 12:34 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31