またまた新記録!(^^)!

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は途中からでも放送見れると思ってたんですが・・
ケーブルテレビの方は契約の関係で見れなかったですし
地上波の方もこちらは関西なので見れなくて・・(^_^;)
何で試合の模様はスポーツニュースで見たぐらいですが
またまた良い試合だったようなので♪

写真とともに振り返ります☆

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿




4月20日

カープvsジャイアンツ

0対2でジャイアンツ勝利(*^^)v

昨日は先発がマエケンvs菅野君だとばかり思ってたんですが・・
ネットの速報で見たら中崎君?って、あれれ??
で後で知ったマエケン肩の張りでの投板回避
スポーツニュースでも見ましたけど・・軽症だと良いんですけどね(^_^;)

で、試合も雨が降る中での試合で中断もあったりしたようなんですが
先発の菅野君はナイスピッチング(^_-)-☆

f0270182_1104016.jpg
6回無失点で無傷の3連勝☆彡
まだまだこれからの選手ですが、ほんとにこれからが楽しみ♪
勝てない日もこれからは出てくるかもしれませんが
そこも乗り越えて頑張ってほしいですね☆

そして雨の中でしたが、打線も菅野君に援護点☆

f0270182_11224824.jpg
ロペスのホームラン☆彡(早くも6本目♪)

f0270182_1131444.jpg
長野にも一発☆彡(今季3本目♪)

そして菅野君の後を受けてぐっさん登場♪
f0270182_11353173.jpg
この日もピシャリと抑えて☆

日本新記録の154ホールド!(^^)!
あのドラゴンズ・浅尾投手を抜く記録☆彡

おめでとうヽ(^o^)丿

ぐっさんは育成出身でそれこそ一軍で活躍出きるかも
分からなかったって言ってますけど・・いえいえ、投球を見れば
あなたが凄い事は私のような素人が見ても分かるくらいですから(笑)
もっと自信持っても良いんじゃない?(笑)

これからも怪我だけには気を付けて
ケアしてくれるトレーナーさんにも感謝しながら
頑張っていってほしいと思います(^_-)-☆

最後はケンタロウがこちらもピシャリでゲームセット☆

だいぶ時間経ってますけど・・(^_^;)
雨の降る寒い中での試合お疲れ様でした(^^♪

f0270182_11493570.jpg



勇人は昨日はヒット2本と頑張ってますが・・
エラーが2個記録されてますね・・
見れてないので何にも言いませんけど・・
やっぱエラーって表示を見るのが嫌なので・・
寒い中・雨の中大変だったとは思うけれど
守備頑張ってほしいな♪

今日は広島のお天気は回復してる様なんで
またも試合は中継の関係で見れませんが(^_^;)
速報見ながら応援しようかなぁと思ってます☆
G+で見れるの忘れてました・・お恥ずかしい(^_^;)
すいません!!(>_<)

ガンバレ!内海選手会長!!



それでは、この辺で


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



今年は集めようと思ってるプロ野球チップス
に付いているカード☆

先日は椋丞のカードをゲットしたんですが
昨日は澤村のカードをゲット♪

f0270182_12442100.jpg


これで残すは勇人と大介になったんですが
その大介のことでちょっときになることが・・

昨日は中継が見れなかったのでたまたま
つけたG+ではチラッとだけイースタンの試合見ました☆

そこで解説の吉村さんがこんな発言をされていて・・
『もっと本来ならば内野手の中心になって
自分が引っ張って行くんだと言う気持ちをもってほしい』と言っていて
誰の事かと思っていたら・・『藤村』と大介のことでした・・(^_^;)

確かに仰る通りで、一軍での実績もありますし
タイトルだって獲った事のある選手が二軍で
存在感を示せない、引っ張っていけてないようじゃ・・駄目ですもんね(*_*;

大介は真面目だしちゃんと努力もする子ですが
どうしても誰かについていってしまう傾向があるような気がして・・

もう今年で24歳になりますしね
もうちょっと自分から積極的に引っ張っていく姿勢
持たないと・・ですよね(*_*;

吉村さんがきつく言うのもそれだけ期待値があるからこそですし・・
ファンもそしておかんもまた一軍でプレーする日を待っているので
こういうことを言われないように頑張ってほしいと思います☆

ではでは
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-21 12:16 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31