快勝!!~打って走ってヽ(^o^)丿~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は出かけていたのもあって後半から見ました☆
前日が追い上げられての勝ち試合でしたので
次の1点を追い求めてほしいとは思ってましたけど・・
終わってみればもの凄い結果で・・びっくりしてしまいました(^_^;)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月24日

ジャイアンツvsベイスターズ

17対1でジャイアンツ勝利(*^^)v

この日の先発は俊兄☆
f0270182_7394227.jpg
ってことで、ブランコの連続ホームランも止めてもらいたいし
良いピッチングも期待してましたが・・
5回に相手ピッチャーにタイムリーを打たれてしまって失点(^_^;)
でも、ここからのピッチングがとても良かったとのことで♪

それは打線にも良い影響を与えたのかな?(^^♪

f0270182_7375945.jpg

f0270182_7381289.jpg
勇人は2本のタイムリーヒット!(^^)!
打撃はやっぱり好調そうですね☆彡

f0270182_7382218.jpg
中井君もタイムリーヒット!!

f0270182_7383018.jpg
大田君もタイムリーヒット!!

そして・・ 
f0270182_7384272.jpg
元気印☆矢野さんの走者一掃のタイムリーヒット!(^^)!

そして・・
f0270182_7385628.jpg

f0270182_7403532.jpg
この日は結構長映しだった寺内君♪
あの長かった大量得点の最後を締める3ランホームラン!(^^)!
記事にもありましたけど・・ライバル脇谷に打撃で負ける
わけにはいきませんもんね☆
あの方もきっとお喜びでしょうし(笑)
頑張ってほしいですね♪♪

で、順番が前後してますが・・(^_^;)
そしてこの日は出場が心配された阿部キャプテンも元気に出場して♪
f0270182_740652.jpg
見事なホームラン☆彡

f0270182_7401639.jpg
ボウカーもタイムリーヒットで打撃相変わらず好調です♪


ということで・・昨日のお立ち台は・・f0270182_7392170.jpg
無邪気な笑顔の俊兄(●^o^●)

f0270182_7391268.jpg
勝利が決まった瞬間も嬉しそうでした♪

ま、昨日は高校の時以来だという豪快なランも披露(笑)
f0270182_7393020.jpg

f0270182_7395289.jpg
ライブでは見れなかったんですが
後でVTRで見ましたけど・・良い走りでナイスでしたが
ちょっと頭から行ってたんで大丈夫?でしたが・・
ベンチでも疲れた感は見せてましたけど大丈夫そうだったんで良かったです♪

そして昨日と言えば・・の圧巻だったブランコ連続三振!!
f0270182_7402643.jpg
ま、確かにこれは俊兄の素晴らしいピッチングもあったんですが
さすらいさんは阿部キャプテンのリードも凄く褒めていて♪
昨日は打つ方でも頑張った阿部キャプテンですが、本職の
キャッチャーとしてもキラリ☆彡と輝いてたと思いますね(^^♪
(で、後継がまた心配になったりしました(^_^;)

最後は・・
f0270182_7404415.jpg
小山君がヒット打たれながらも何とか抑えてゲームセット!!

ちょっと調子崩してるとシは聞いてましたけど・・
やっぱり何か本来のピッチング出来てなかったしな・・
心配ですけど・・(^_^;)
この9連戦でもしかしたら先発するかもしれないって
ことも言われてましたしね・・どうなるか分らないですけど
頑張ってほしいです☆


では・・昨日は20安打17得点と大勝したジャイアンツ
普段なかなか結果の出せていない控え組も結果出せて良かったですが
今日はなかなか援護してもらえない澤村が先発ってことで・・
昨日打ったから今日は打たない・・とかならずに、何とか
援護してやってほしいと思います066.gif

そして澤村も崖っぷちですからね・・
頑張りましょう!!!047.gif


では、こんな時間の更新ですが・・
ここまでお読み頂いてありがとうございました001.gif

ガンバレ!ジャイアンツ!!!

つゆりでした(^_^)/~



I pray for the quick revival.

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-25 12:06 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31