崖っぷちに強いね(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は第二部がありましたので
夜中に再放送を見ました
で、慣れていない新しい場所での仕事で
ちょっと疲れてしまって・・またまたこんな時間の更新ですが(^_^;)
読んで頂ければ嬉しいです♪

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月25日

ジャイアンツvsベイスターズ

5対3でジャイアンツ勝利(*^^)v

昨日の先発は2連敗していて、この日の投球次第では
二軍降格かも?と言われていた澤村☆

しかし蓋を開けてみれば7回途中までノーヒットピッチング☆彡
f0270182_7451724.jpg

f0270182_7452255.jpg
奪三振の山を築いて終わってみれば二桁10個の三振☆彡

何で合間に笑顔も見れてたんですが・・
9回にエラーからのランナーとヒットでランナーが溜まって
ここで石川選手にホームランを打たれてしまって・・
ここまでよく抑えていただけにこれは残念で(^_^;)
f0270182_7434881.jpg
澤村もこんな顔に(-_-;)

なんで9回途中で交代で完封も逃してしまいましたけど(^_^;)
f0270182_7435387.jpg
でもその後は安心安全のケンタロウがちょっと休んで
リフレッシュ出来たのかな?球がキレキレで凄かったですね☆彡(笑)

ということで勝利して勝ち投手になれた澤村(^^♪
f0270182_744836.jpg
みんなと喜びのハイタッチ(*^_^*)
f0270182_7444039.jpg
そして頑張って援護してくれたこの日猛打賞の
ロペスと並んでお立ち台~(^^♪

そして依然として打撃好調のロペス♪
f0270182_7441827.jpg

f0270182_7443397.jpg
打撃のこと言われて思わずニッコリ(*^_^*)
かかとの具合が心配でしたけど・・大丈夫だったようで良かったです♪

そして・・昨日の勇人♪
f0270182_745139.jpg

f0270182_7433260.jpg
昨日も打撃は好調で♪ホームランとタイムリーで
澤村を強力に援護!(^^)!
ま、記事でも『澤村がリズムよく投げてくれたから』と
澤村の好投を称えてましたし♪打率も366で016.gif
でも維持することが大事なので、ぜひ維持してほしいと思います♪

で、昨日の試合であった心配事・・
f0270182_7445532.jpg
ボウカーがどうやらこの帰塁の際に指を負傷してしまったようで・・007.gif
監督も心配されてましたしね・・
まだ今のところどうなのかの情報ないですが・・
骨折してなければいいんですけどね・・
打撃好調なだけに心配です008.gif

まあ、このプレーの前にはエラーもあった
寺内君がスクイズかな?を決められなくて008.gif
三塁打を打ったボウカーが慌てて戻ってということがありました
ま、だからと言って寺内君のせいでボウカーが・・とか
言う気はないですが・・その前日に頑張っていたしアピールも
出来ていたと思うので、その翌日にエラーとこのプレーが重なって・・
せっかくセカンド定着へアピールしたい日だっただけに残念で・・007.gif
でもまだまだ試合はありますし、アピール続けていかなきゃですね☆


ということで昨日も勝利でベイスターズに3連勝072.gif
澤村って・・思い起こせばあの崖っぷちだった日本シリーズの時も
好投して『やったぜーー!!』と言ってチームを奮起させてくれましたけど(笑)
自分の崖っぷちの時にも好投!!
さすらいさんも崖っぷちになると開き直って気持ちのこもった
ピッチングが出来るんだって言ってましたけど・・
私もその通りだなと思いましたし、ほんと崖っぷちに強いなぁ(笑)
(しいて言うならいつも出来れば貯金も出来るんだけどね(^_^;)


では、今日からはスワローズとの対戦ですね♪

またチーム一丸で頑張ってほしいです☆


ガンバレ!ジャイアンツ!!!


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-26 12:03 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31