敗戦~執念の一打☆~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は見れなかったんですが
帰ってきてからスポーツニュース(すぽると)見ました☆
結果は残念でしたけど・・良い場面も見られました☆

では、ちょっとのんびりし過ぎてしまって・・
こんな時間の更新ですが・・(^_^;)

書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月26日

スワローズvsジャイアンツ

4対2でジャイアンツ負け(@_@。

初回にホールトンが制球定まらずで
3失点した時には、どうなるんだこの試合でした(^_^;)

打線もスワローズ・先発カツオ君こと石川投手の前に
打ち取られていて無得点(^_^;)
6回までは完璧に抑えられてました

でも・・7回に意地を見せます☆

勇人が先頭でショートのエラーで出塁すると
ロペスが繋いで2・3塁のチャンス☆
そして修さんのサードゴロの間に1点返し
大田君四球、寺内君も内野安打で満塁♪
ここで代打で登場した矢野さん(*^_^*)
ボウカーが骨折で登録抹消・・
本来ならスタメンに選ばれてもおかしくはない選手ですが
この日はベンチで待機☆それでもじっと集中を切らしていませんでした

そして訪れた絶好のチャンスにバットが折れながらも
タイムリー内野安打!(^^)!

抑えこまれていた石川投手から貴重な得点!!

得点としてはこの2点目が最後の得点になってしまいましたけど・・
8回には勇人がヒットで出塁して
チャンスに登場したロペスでしたが粘るも最後は空振り三振(^_^;)
で残念ながら得点には繋がりませんでしたけど・・
さすらいさんも嫌な負け方ではないと言っていたので
負けた時には何がいけなかったのか?を考えて反省して
次の対戦では跳ね返せるように頑張ってほしいです☆

てなわけでボウカーが骨折で離脱・・
復帰は交流戦明けぐらいらしく
それまでの間誰かがその穴を埋めないといけませんが
何とかカバーし合えればいいなと思います

では、今日もスワローズ戦☆
放送の関係で私は試合見ることが出来ませんが・・
サタデー菅野君vsライアン小川投手の注目対決らしいので
ネットの速報で応援しようと思ってます♪

では、この辺で


ガンバレ!ジャイアンツ!!!



つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



そういえば昨日すぽるとを見ていたら
偶然ですが、物凄い記録達成を見ました☆

カープの廣瀬純選手が日本新記録となる
”15打席連続出塁記録”を達成☆

インタビューの終わりに見せた表情がとても良くて好印象♪
ちょっとファンになっちゃいました(*^_^*)

おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

ではでは
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-27 17:38 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31