初黒星~技ありの一打☆~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合も放送が見れなかったので
スポーツニュース(昨日はGoing!)で見ました☆
結果はまたも残念な結果でしたが・・

書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿




4月27日

スワローズvsジャイアンツ

4対2でジャイアンツ負け(@_@。


昨日は菅野君vsライアンこと小川投手の注目ルーキー対決☆

結果は4対2で前日と同じ点差で負けちゃいました(@_@。

菅野君は初回に失点した後は無失点で抑えてて
そのまま行ってほしかったんですけどね・・

勇人が技ありの一打でライトスタンドへ逆転の2ランホームラン☆彡
打った時にはベンチも盛り上がったと思うのですが・・
そのすぐ後の回にランナー溜めてしまって最後は
バレンティンにドカンと手痛い一発を浴びてしまって
再逆転を許してしまいました・・(@_@。

菅野君も振り返って先頭バッターに四球出したことを
反省してましたけど・・とにかくこの日は初回から
ボールが先行していたので、調子悪いのかな?とは
思っていたんですけどね・・(画面は見てないですけど)
良い時はストライク先行するタイプだと思うので(^_^;)

後は阿部キャプテンもあの時のバレンティンに対する
配球に関しては素直に『読まれていた』と認めてましたしね
今までが順調すぎるぐらいに順調だったので
いつかは落ち込むこともあるかなと思ってましたけど
意外と早かったですね・・(^_^;)

でも監督もおっしゃってますが勝ちも負けも全てが勉強ですからね
今は全てが勉強(教訓)だと思って頑張ってほしいですね☆

で、心配と言えば・・長野ですね・・
先日もチャンスで打ててなくて悔しそうでした
でも監督は『代わりはいない』と言ってくれてますし
今日こそは頑張ってほしいな☆

そして、昨日の勇人は書きましたけど、昨日は
ホームランを打って打撃は依然として好調キープ☆彡
しかもそのホームランが3年振りとなるライトへの当たり♪
私もテキスト読んでてライトへのホームランて見て
びっくりしましたもん(笑)
と同時に嬉しかったですし、一応映像も見れましたしね♪
これはしっかり打ててるから、技ありだとさすらいさんにも
認めてもらえましたし、取り組んできた練習の成果を
ライアンこと小川投手から打てたことも評価してあげたいなと
思いました(*^_^*)
ただ・・試合は負けてしまったので勇人も冴えない
表情だったらしいんで・・勝てればよかったんですけどね・・(^_^;)

3連敗とかはやっぱり嫌なので・・
今日こそはスワローズに勝って連敗を止めて
ナゴドに乗り込んでほしいと思います!!


ガンバレ!ジャイアンツ!!!


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-28 08:59 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31