やっぱり、さすがです!(^^)!

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は第二部がめっちゃ長引いてしまって
帰ってきたのが遅かったのでほとんどのスポーツニュース
が終了していて見れないかなぁ・・?だったんですが
何とか夜中もやっているスポーツニュースでちらっとだけ(笑)
見ることが出来ました♪

何と言っても昨日は勝って連敗脱出ですから!(^^)!
久しぶりに画像載せれます♪(って、その前も画像載せちゃいましたけど(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月30日

ドラゴンズvsジャイアンツ

0対3でジャイアンツ勝利ヽ(^o^)丿


先発は俊兄☆
f0270182_7181230.jpg


これまでも数々の修羅場をくぐり抜けてきた俊兄に
連敗ストップを願っていましたが・・その願い見事に叶いました(*^_^*)

何と5安打で完封勝利!(^^)!これで3勝目☆彡

いやぁピッチング少ししか見れてませんけど・・
やっぱり流石のピッチングでしたね☆
前日あれだけ打たれた打線相手に完封勝ちですからね♪
ほんと素晴らしいです!(^^)!
f0270182_7222024.jpg

f0270182_7225715.jpg


打っても写真撮り損ねちゃいましたけど・・(^_^;)
阿部キャプテンが2ランホームランで援護☆彡
そして打撃不振に苦しんでいた長野がタイムリーを含む今季初の猛打賞で援護☆彡
バックの守りも昨日は良かったようで♪
スタメンだった到君がナイススライディングでピンチを救ったという記事☆彡
これまでなかなかチャンスを活かしきれてなかったしね
後は松ちゃんと合わせて10タコだったのは・・監督も苦笑いだったようなんで(笑)
次は打撃でもアピール出来るといいね(^^♪

と、何気に長野の猛打賞の影に隠れてますが、ロペスも猛打賞ですね♪
仲良しのボウカーが居なくなってから、ちょっと元気なかったんで
長野と一緒にこちらも元気になってくれたらいいなと思います♪

てことで・・見事に久しぶりに勝利を飾ったジャイアンツヽ(^o^)丿

f0270182_7343643.jpg

俊兄3勝目おめでとうヽ(^o^)丿というよりも私的には
連敗止めてくれてありがとうって感じです(笑)

流石っていうのはこういうのを言うんでしょうね、きっと(*^_^*)

そして最後は昨日の勇人☆

勇人は昨日もヒットを打っているので・・???
これで13試合連続安打?ですかね?
間違ってたらすいませんm(__)m
一応毎試合でヒット打ってますし、昨日も1安打1得点1四球1盗塁と
打って走って頑張ってますね(^^♪
スポーツニュースでは何もふれられてなかったので
一切守備のこととかわからないですが・・何もふれられてないってことは
ノーミスだったんだと思っておきます(笑)

あきおやじさんのコメントにもありましたが・・
今年の勇人は笑顔多いのかな?
f0270182_7433783.jpg



それでは、昨日の夜は試合結果を見て嬉しくなったつゆりでした(^^♪


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



この間の3連休の時に天王寺という所にいってきました♪
これまでも何度か行ってますが(笑)
新しく生まれ変わったものがあるというので☆

f0270182_171249100.jpg

で、生まれ変わったのはこちら♪でないですよ(笑)
これはおやつに食べたパンです♪
手前にあるのはチョコパンですが表面のデコレーションが
可愛かったので買ってみました♪
でも味も美味しかったですよ(^_-)-☆

そしてこちらが・・新しくなった阿倍野のaをかたどった歩道橋☆彡
f0270182_17135711.jpg
歩いてたら分かりにくいんでしょうけど、上から見ると
こんな感じに綺麗に見えます(*^_^*)
なかなか面白いアイデアですよね♪

まだ他にもまた新しいものが出来ているらしいので
またこのお休みの間に行けたらレポしようかなと思ってます♪

ではでは
[PR]

by tuyuli6 | 2013-05-01 07:56 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31