人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ見てないと勝ちますね(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合はまたも帰ってきてから
スポーツニュースで結果をチェック☆
勝ったことは知ってたんで、またまた恒例の写真を
撮ったりしましたが・・やっぱり私が仕事で他の事に
神経そがれてると・・悲しいですが、勝ちますね(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



5月1日

ドラゴンズvsジャイアンツ

0対3でジャイアンツ勝利ヽ(^o^)丿

先発は澤村でした☆
やっぱ見てないと勝ちますね(笑)_f0270182_7533660.jpg

速報で見ていた時には初回にいきなりピンチ背負ってて・・
球数が20球とかだったので・・これはどうなんだ?でしたけど(^_^;)
そこからは打たれながらも粘りの投球で無失点で降板☆
残念ながら援護点はもらえませんでしたけど・・
カブレラ投手も良かったですしね・・これは仕方なかったなぁ・・(^_^;)
でも、援護はなかったけど、無失点で抑えたことは私は評価してあげて
ほしいなぁなんて(甘いかな?)思っちゃいますけどね(笑)

昨日ノーヒットで連続安打?が止まってしまった勇人(^_^;)
やっぱ見てないと勝ちますね(笑)_f0270182_7571093.jpg
チャンスで打てなくて・・
やっぱ見てないと勝ちますね(笑)_f0270182_7574128.jpg
こーんな顔もしてましたけど・・(悔しそう021.gif

次のチャンスの打席では・・
やっぱ見てないと勝ちますね(笑)_f0270182_7581427.jpg
ショートゴロでしたけど(^_^;)
やっぱ見てないと勝ちますね(笑)_f0270182_7584473.jpg
その間に矢野さんが生還して先制点に絡んでましたし
何とか勝利に貢献することが出来ました☆彡

最近は何かと得点に絡んでますしね♪
チームが勝ててなかったのであんまり目立ってはないかも
ですけど・・自分のやれる範囲でやれることをして
頑張ってると思います☆

昨日ノーヒットだったので、ルナ選手にはだいぶ
打率離されてしまいましたけど・・それでも打率では
日本人ではトップですしね029.gif
まだこれから苦手な夏が待ってますが・・何とか乗り越えて
最後に努力が実るような結果になればいいなと思います♪

と、何か終わりそうな雰囲気ですが(笑)
まだありますよ037.gif
で、昨日の試合の勝利を決定づけたのはこの方
そう、頼れる阿部キャプテンの凄い一振り016.gif
やっぱ見てないと勝ちますね(笑)_f0270182_7591258.jpg
内角低めの球をあの広いナゴドでスタンドまで飛ばすんですからね・・
これにはさすらいさんもビックリしてました005.gif

それにしても球、何か気のせいかもですが・・飛びやすくなってません?
とかも思っちゃいましたけど、いえ、阿部キャプテンの当たりは
そう思っちゃう程に凄かったってことで(笑)


それでは、私が見ないとほんとに勝つなぁと
しみじみ思った昨日でしたが・・(^_^;)
ま、チームが勝ってくれることが元気の源ですしね♪

ピッチャー陣もぐっさん・マシソン・ケンタロウの
磐石リレーで逃げ切り☆彡
ぐっさん、今季初勝利おめでとう024.gif

今日は試合がないので私が変なオーラを送ることもないですしね(笑)

明日からは後半のゴールデンウイーク始まりますね☆彡
私は久々に4日とも休めますので、ちょっとお出かけの予定も
ありますし、休日を満喫しようと思ってます♪

では、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

by tuyuli6 | 2013-05-02 12:03 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31