裏目に出ちゃいました・・(^_^;)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日は第二部に出かける前にいつもしている
速報チェックをあえてしませんでした
そう、前日の嫌な思いがあったので、意識的では
なかったんですが、俊兄先発だし、今日は見ないで
行こうと思ったんです

でも甘かったですね・・見ないでおこうと思う気持ちが
そもそもネガティブと言いますか・・マイナスな考え方
ということに気づかなくて・・無意識にしてはいけない
勝利を意識することをしちゃってました・・(^_^;)

てことで結果はミスターメイも黙らせる結果に(@_@。

なんで今日もあんまり元気はありませんが・・
落ち込んでても勝利はやってこないってことで!

書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ☆



5月7日

ジャイアンツvsタイガース

0対5でジャイアンツ負け(@_@。

先発がミスターメイこと俊兄だったんで
スタンリッジ投手と投げ合ったかと思いきや
逆に打たれて打たれての展開だったようですね(^_^;)

昨日は再放送も見れなかったので・・テキストでの結果を
見て書いてるんですが・・ヒットはジャイアンツの方が打ってたり
するんですね・・0点なんでヒットも少なかったのかと思ってたんで
対するタイガース打線は東京ドームならではのホームランの連発で
何だかどっちが東京ドームを本拠地にしてるのか分からない感じ(^_^;)

でも松ちゃんも長野にも良い当たり出てるように感じましたし
後は打線が繋がれば・・って当たり前のことですが(^_^;)
展開は違ってたかもですよね・・

そして昨日の勇人は4打数1安打☆
何とかヒットはちょこちょこ打ってますが・・
そろそろ固め打ちとかやってほしいかもですね・・
ま、今年は結構涼しい夏になるかもしれませんが
ルナちゃんがまだまだ快調に飛ばしてるだけに
これ以上離されるとですしね(^_^;)
ま、打率だけが全てとは思いませんが
勇人が打つとチームも活気づくので、そういう意味でも
かっ飛ばしてほしいですね♪

では、このままずるずると負けて同チームに3連敗だけは
何とか阻止してほしいところで、こういう連敗の時に
頼りになる澤村屋こと(笑)澤村が今日は先発ですね☆

何気にあの澤村屋弁当美味しそうとか思ったのって
女の人ではあんまり居ませんかね?(笑)
めっちゃガッツリですけど、私結構ガッツリ系なんで♪
って、こんな話はどうでもいいですね(笑)

てなわけで、今日は澤村がやってくれるでしょ♪
と勝つことをポジティブに考えて速報も余裕で見て
第二部に行こうかなと思ってます(笑)

結果やいかに?です(笑)


それでは、この辺で


ガンバレ!ジャイアンツ!!!


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-05-08 08:07 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31