大介と言ってもこちらの大介でした(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は見れてはないんですが
何でも4年ぶりのものが飛び出しましたし
チームも連敗が止まりましたので(^_^;)
またまた臨時営業いたします(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



5月23日

イーグルスvsジャイアンツ

4対10でジャイアンツ勝利!!で連敗ストップ(*^^)v


昨日の試合は初回にいきなり長野の先制弾から始まる
攻撃が続いて~亀さんタイムリー・修さんタイムリー・ガッツタイムリー☆彡
の計6得点を先制でいきなり主導権を
握る形になって、さあ、ホールトン頑張ってよと思ってたら
途中で見たら1点返され、ジャイアンツがその後なかなか
追加点が取れない中で徐々に得点を与えてしまうホールトン(^_^;)
見てはないですが・・そこにはイーグルスキラーと言われてる
姿はなかったんでしょうね・・
勝利投手の権利も得られず5回で降板(^_^;)

そして打線もなかなか繋がるようで繋がらなくて・・
じわじわといや~なムードが流れていた終盤
突破口を開いたのは依然打撃が良い感じの亀さん♪
打撃の構えが良くなってるのが最近打ててる証拠だと
さすらいさんも言っておりましたけど・・私もそれは感じてて
最近は見れてないですが、この日もタイムリーヒット1本!と
この終盤で打ってくれたヒット!!
素晴らしい活躍をしてくれてると思います(^_-)-☆

そしてその突破口をきちんと繋いだのは矢野さん♪
タイムリーヒットで貴重な追加点!(^^)!
やっぱり矢野さんてこういう場面での活躍ぶりは
昔から変わらないですよね(*^_^*)
てことで・・やっぱり矢野さんはスタメンよりも
代打向きだと思うのですが・・監督どうですか?(笑)

そしてそして・・昨日の主役となったのは・・

4年ぶりとなったホームランでダメ押ししてくれた中井君016.gif

f0270182_11532346.jpg
ホームインの時にはみんなから祝福の嵐☆☆大介嬉しそう(笑)
~公式サイトより~

大介と同じ大介と書く中井君が光った試合でしたね☆
背番号61は勇人が以前付けていた番号で
勇人のような活躍を期待され続けて早4年・・
二軍では結構打ててるんですがなかなか一軍では
結果が出せてないだけに、昨日の試合のこの当たりを
きっかけにまた良い働きが出来るといいのになぁと思います☆

で、肝心の大介は・・代走での出場のみ(^_^;)
勇人もヒット1本であんまり昨日も良い所で打てて
なかったようで・・顔のできものやっぱり早く治した方が
良いと思うんだけどな・・気のせいだといいんですが・・(^_^;)


てことで超簡単に振り返った昨日の試合ですが(笑)
笠原君が良かったとさすらいさんが言っていたので
今日は移動日でお休みですが、また見れれば良いなと思ってます☆
あ、でも明日はサタデー菅野君ですし中継ぎ陣は出番ないかな?(笑)

ブルーウェーブとの対戦ということで、あの今大活躍している
山本君との対戦もあるかもですし・・明日・あさってはちょっと
楽しみな試合になるかもですね♪



それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



明日は何度か行ってますが
バルに行こうと思ってます♪
明日はちなみに”北船場”という所に行きます☆
またレポするかもしれませんので、見て頂ければ嬉しいです(*^_^*)

それから・・お休みであんまり記事も書いていないのに
毎日覗いて下さってランキング応援して下さっている皆様へ♪

ほんとに感謝してます!!
やっぱり応援されてると思うと更新意欲も湧くので♪
復活はまだちょっと先ですが(笑)
これからも宜しくお願い致します016.gif

ではでは
[PR]

by tuyuli6 | 2013-05-24 12:40 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31