人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れよ来い来い!!(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

思えば長い一週間でした・・(^_^;)
5月25日にサヨナラ勝利を挙げて以来の勝利!!
試合は出かける予定もあったので途中しか見れてませんが・・
中井君のヒーローインタビューはちょっと聞いてみたかったなぁ・・・残念(笑)
ですがチームは勝ちましたしね♪今は充電期間と称して勝った試合・それも
良い試合の時だけ限定で書かせてもらってますんで(^_^;)
昨日もいろいろありましたけど良い試合だったと思うので書き綴りますね♪

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



6月3日 ライオンズvsジャイアンツ

3対7でジャイアンツ勝利ヽ(^o^)丿

この勝てなかった一週間の間に記事を書かない私は
いろんな方のブログを見たり記事を読んだりしとりました
そして昨日見かけた阿部キャプテンの反省の言葉・・

『キャプテンの俺がまずやらないといけない』と自らの態度も振り返り
述べた反省の言葉通りかな?(^_^;)昨日は初回からエンジン全開(笑)

流れよ来い来い!!(笑)_f0270182_6502942.jpg
先制のタイムリーヒットに☆彡
流れよ来い来い!!(笑)_f0270182_651561.jpg
追加点のライナーホームラン☆彡

速報で見ながら『おお!今日の阿部キャプテン気合い入ってるな♪』と
心の中で思いながら帰宅☆

先発の俊兄も3点は取られましたけど粘りの投球で4勝目☆彡
自分の時から流れが変わってしまったと嘆いてたんで
ほんと昨日は勝てて良かったですね(*^_^*)
ミスターメイではなかった5月を乗り越えて今度はミスタージューン目指して
またスタート切ったらいいんじゃないですか?とか言っちゃって(笑)

そして昨日はヒーローだった中井君の活躍はやっぱ光ってましたね☆彡

流れよ来い来い!!(笑)_f0270182_6513934.jpg
勝ち越しのタイムリーヒット☆彡これは上手く右に打てていたのでグッドでした(*^^)v
でも・・この時凄かったのは・・実は寺内君の走塁で☆彡
流れよ来い来い!!(笑)_f0270182_652679.jpg
二塁からヒット一本・しかもライトへのワンバウンドの当たりで
一気にホームインですからね~♪解説の小久保さんにも褒められてたと
さすらいさんは言ってましたし、私はVTRで見ただけですけど・・
ほんと第二リードが素晴らしいと言うか・・走塁センスありすぎです(笑)

で、私が昨日もっともエキサイトしたのは中井君が7点目のタイムリーを打った場面!!
残念ながらこの夜中に見たスポーツニュースでは流してはもらえなかったので
映像はないですけどね(^_^;)
亀さんが作ったチャンスにここはきっちり寺内君が送ってランナーが3塁まで
進んだ場面で1番に入っていた中井君♪
解説の小久保さんからは『ここで三振だと意味ないですからね』と言われた
打席で見事に三遊間を破るタイムリーヒット!(^^)!016.gif

与えられるチャンスを活かす活かさないは選手個人の問題ですが
今の中井君はそういう意味では力まずに打席立ててるし
思い切りバットを振れてるからこそ、きちんと結果もついてくる☆
なのでヒット打った瞬間にはライブで見てたんで、さすらいさんと
イェーイ!!って握手しましたよ(笑)

そしてヒーローインタビューは見れませんでしたけど(しつこい(笑)
昨日は全員安打でチーム全員で頑張りましたし♪
勇人も何とか繋いで先制点には絡むこと出来ましたし
やっぱり勇人には3番が似合ってると思いますけどね、今更ながら(笑)

以前に大介が出てきて良い流れを持ってきたことがあったように
チームには常に新しい風を入れることが大切だと思うので♪

中井君のこのポーズじゃないですが・・
↓ ↓ ↓(これ、ニャンニャンみたいで可愛い037.gif
流れよ来い来い!!(笑)_f0270182_6523852.jpg


チームに新しい風を起こしてほしいですね058.gif



それでは、簡単ですがこの辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



この間の土曜日・・そうあの負けた日にとある場所へお出かけ☆

知ってる方は知ってるというジャイアンツファンが集うお店へ♪
↓ ↓ ↓
流れよ来い来い!!(笑)_f0270182_648102.jpg


お店の中にはこんな大きな横断幕もあって♪
↓ ↓ ↓
流れよ来い来い!!(笑)_f0270182_6473465.jpg


マスターのおじさんの面白い話を聞きながら
でも負けた日なんでちょっとテンションは低かったですけど(^_^;)
なぜかお客さんの中にタイガースファンと言う方が居て・・
その時には怒りながらも紙に書いた言葉を見せながら
喋ってて(笑)『早く帰れ!!』とか書いてるし(笑)
でも顔はそんなには怒ってないので、見てて楽しかったな♪

当然串カツも美味しかったですし♪私的には最後に食べた
『トロピカルライス』なるものが美味しかったです001.gif
ご飯の上に納豆・ねぎ・明太子・生卵がのっていて
納豆食べれる私にはとっても満足のどんぶりでしたし
どんなものですか?って聞いたら・・外に写真あるから見てみて
っていわれたのも面白かったな(笑)
写真もあるので、また載せます♪

ちょーっと家から遠いのがネックですが
また行ってみたいお店ですね☆

ではでは

by tuyuli6 | 2013-06-04 07:46 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31