良かったぁ~ヽ(^o^)丿

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合はあんまり見てはいけないかなぁと最初は思ってたんですが・・
やっぱり内海選手会長の5度目の100勝チャレンジかかってましたし
交流戦の最終戦でもあったので、思い切って見てみました☆

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



6月16日 ホークスvsジャイアンツ

3対11でジャイアンツ勝利(*^^)v

正直試合始まる前はいつになくドキドキでした(^_^;)
先週も100勝に向けて登板するもホームランを打たれた
バッターに対して次の打席で明らかに投げにくくしていて
明らかに逃げ腰で四球出した時には何逃げてんの?
何怖がってんの?って怒りが込み上げてきて022.gif
その試合終わった後のコメントでも『何が原因か分からない』と
言ってるのを聞いて、その時はもう何で分からないの?って
また苛立ってたんですが・・でもですね、この一週間の間
俊兄が勝って澤村が好投して、そして菅野君が完投勝利してるの見て
うわぁ・・これは内海選手会長今度こそ勝たないと・・だったんで
昨日はちょっと危ない場面が立ち上がりにありましたけど
そこからは我が家で言うところの『無双状態』で危なげないピッチング(^_-)-☆
最後にちょっーとホークスの反撃にあって得点を許してしまいましたけど(^_^;)
無事に9回まで投げ切ってやーっとこさで100勝目達成!(^^)!
f0270182_1205345.jpg
この日は内海選手会長の決め球でもあるクロスファイアと呼ばれる
打者の内角を突く投球も出来てましたしね♪
強気で打者に向かっていけてたと思います(*^_^*)

てことで・・
f0270182_1212142.jpg
内海選手会長、100勝目おめでとうございま~す016.gif

ここからは喜びの瞬間の内海選手会長をたっぷり♪
f0270182_122199.jpg

f0270182_1223677.jpg

f0270182_122563.jpg

f0270182_123108.jpg
そして昨日自覚した『私って内海選手会長結構好きかも(笑)』
これからもまだまだ頑張って頂きたいですし、10年で100勝ってことで
20年で200勝出来る様に是非とも頑張ってもらいたいです♪
(ま、その時にはさすがに選手会長ではないと思いますけどね(笑)


そして昨日の試合では猛打賞とか見たいなと言っていた勇人が
何とその思いが届いたのか?(笑)猛打賞の活躍!(^^)!
f0270182_1242067.jpg
先制点のタイムリーヒットに(^^♪
f0270182_1243442.jpg
押し出しで得点に絡み(^^♪
f0270182_1443374.jpg
阿部キャプテンのお見事な打撃で長野・亀さんに続いて華麗に生還(^_-)-☆
阿部キャプテンは最後はベンチでしたが、内海選手会長を好リード♪
『内海は成長した』と選手会長を称えてました(*^_^*)
f0270182_147644.jpg
そして最後は亀さんが2ベースで出た後に飛び出した左中間への当たりでこの日猛打賞016.gif

f0270182_1251763.jpg
そしてこの日は守備でも何度も軽快にゴロをさばいてましたしね♪
久しぶりに軽快な守備が見れて嬉しかったです003.gif

そして打撃好調の亀さん♪
f0270182_1253039.jpg

f0270182_1254417.jpg
記事によると内海選手会長を副会長としてずっと支えてきてたようで
内海選手会長が取り組んでる選手間の垣根を越えての交流とかも
一緒になってやってるとのことで♪
フォームがあの2009年に近い形に戻ったのも嬉しいですし♪
元気印の矢野さんも元気でしたし(*^_^*)
やっぱりこの二人が元気だと何だか嬉しいです♪


ということで、無事に内海選手会長も100勝達成しましたし
チームも連勝続きで交流戦終了☆
気付けばあれだけ苦戦しながらも3位の結果でしたし
セリーグでも首位をキープしております♪
これから少しお休みを挟んでまたペナントレース再開しますが
投打の噛み合った良い試合を多く見れれば良いなと思います♪



それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.



応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



072.gifお知らせ072.gif

ここまでお読み頂き有難うございます♪
またまた勝手ではございますが・・6月19日から
ブログ移転することにしました☆

引越し先
↓ ↓ ↓ ↓
ここにをクリックして下さい

またお越し頂ければ嬉しいです(*^_^*)

ではでは
[PR]

by tuyuli6 | 2013-06-17 18:00 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31