カテゴリ:お知らせ( 2 )


ちょっと充電してきます☆彡

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

今日はジャイアンツは試合が無くて練習だったようですね☆

明日(もう今日?)からのベイスターズ戦では
連敗から脱出してほしいなと思います☆

でですね・・またまた突然で勝ってではあるんですが・・
しばらくの間ブログの更新をお休みします

理由としては仕事が忙しいってのもあるんですが
一番は心の栄養が足りなくなったからです(笑)
って、心の栄養って何?って感じですが・・
ま、簡単に言うなれば余裕と言いますか何と言いますか?
ま、そんなもんです(笑)

それにやっつけで記事書くのは私の最初に考えた
趣旨と違いますし、そんなやっつけの記事を毎日書いて
読んでいただくのも来ていただいてる方に申し訳ないですし
何より心のこもっていない料理(記事)を出し続けていることに
最近限界を感じていたので・・(-_-;)
勘の鋭い方にはばれてたかもしれないですけどね(笑)

てなわけで・・心の栄養を充電する為にお休み頂きます!!
椋丞も二軍で調整になりましたし、一緒にって・・一緒じゃないですけど(笑)
私も充電して元気に戻ってきたいと思います☆☆彡

それでは、誠に勝ってではございますが
一応ブログ自体は閉鎖とかはしませんし
コメント頂ければ遅くなっても必ずお返事書かせて頂きますので・・
ご了承頂ければ幸いです♪


ではでは、つゆりでした(^_^)/~



I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

More
[PR]

by tuyuli6 | 2013-05-10 02:52 | お知らせ

今日から再スタート☆彡

みなさん、初めまして♪

ライブドアブログから引っ越してきましたつゆりと申します♪

エキサイトブログは初めて使うブログサイトでまだあんまり
使い方など分からない所もありますが・・これからどしどし
書いていく予定ですので・・宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、これまで栗花落亭にお越し頂いた方々
今日初めてご覧になられた方々、どうぞ今後共
栗花落亭をご贔屓に(^_-)-☆

ではこの辺で

つゆりでした(*^_^*)
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-15 01:00 | お知らせ
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31