カテゴリ:宮國 椋丞( 1 )


椋丞!うまりびーかりゆしやいびーん!

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

☆昨日は応援クリック有難うございました012.gif

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

今日は昨日今季初勝利を挙げた椋丞の21歳の誕生日067.gif

てことで・・ちょっと遅くなっちゃいましたけど・・(^_^;)

書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



f0270182_729264.jpg

↑ ↑ ↑
買っちゃいました!椋丞のスポーツアルバム☆彡

結構ボリュームあってまだまだ全然読めてませんけど(笑)

その中で見たこの写真、前にも見たことありますけど
やっぱいいですね(●^o^●)
f0270182_7294769.jpg

めっちゃ見入っちゃいました053.gif
日本一になった時の記念写真ですが、やっぱり何度見てもいいですね016.gif

そして昨日勝利を挙げて20歳の最後を最高の形で終えた椋丞♪

まだまだ投手としてはこれからの椋丞ですが
昨年よりも着実に力はつけてますし
昨日もピッチングの新たなこつを身に付けたんじゃないでしょうか?
マウンド降りる時に珍しく気合いの入った表情みれましたし006.gif

f0270182_730119.jpg


そして両親から学んだ感謝の言葉を胸に
これからも感謝の気持ちを忘れずに☆

本の中で読んだ名前の由来通り
椋の木のように大きく育ってね(^_-)-☆

それでは、短いですがこの辺で

つゆりでした(^_^)/~


(ちなみにうまりびーかりゆしやいびーん!は
お誕生日おめでとうという意味です(^^♪

I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

More
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-17 07:55 | 宮國 椋丞
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31