カテゴリ:週刊ジャイアンツ( 1 )


勝手にMVP(^^♪

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日は第二部がお休みでしたので
めっちゃ久しぶりに『週刊ジャイアンツ』見れました!(^^)!

ずっと見たかったんで嬉しかったです♪

では、簡単ですが・・試合前の箸休めにご覧下さい☆


まず試合の振り返りがざーっとあって見れてなかった
試合もたくさんあったので様子や選手の表情を確認しながら見直し♪

その中には椋丞の好投・俊兄の好投・ホールトンの好投
そしてぐっさんの日本新記録のホールドを達成した試合☆
そして勇人が毎年重ねてきた満塁ホームランのことも
振り返ってくれていて、見どころ満載(*^_^*)

そしていつもやっているコーナー『勝手にMVP☆』
週刊ジャイアンツ内で勝手に週刊で頑張った選手を
決めるコーナーなんですが・・
前回はホームランをめっちゃ打って勝利に貢献したボウカー♪
トロフィーを渡しに行くと・・ロペスとも仲良しな感じでしたが
突然登場したマシソンとも仲良さそうな感じでよかったですし♪
最近は日本語も上手くなってきていて(笑)
最近の好きな言葉は『おなかすいた』らしくて・・
理由はいつもおなかすいてるかららしいです(笑)

で、今回の週刊MVPに選んだ選手は・・菅野君☆

最初は久野アナと水野さんとで阿部キャプテンを推してたんですが・・
徳光さんがどうしても菅野君をってごり押し(^_^;)
ま、この間も雨の中で物凄い良いピッチングだったので分からなくもないんですが
それに阿部キャプテンならばこれからもいつでも取れるからと
いう事も言ったりして(^_^;)最後は水野さんが
『今週の登板で勝つと月間MVP』を取れるかもしれないんで・・
と言う言葉でじゃあ来週にしますか?だったんですが・・
それなら一番最初にここでトロフィーあげちゃおう!ってことに(笑)

ま、徳光さんに押し切られた感じになっちゃいましたけど・・
きっと菅野君はトロフィー持って行くと喜んでくれると思うので
ま、最初って何か嬉しいですもんね(笑)

てことで・・菅野君が今週勝って『月間MVP』獲れる事を
お祈りしなきゃですね♪

それでは、この辺で


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-04-23 08:00 | 週刊ジャイアンツ
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31