カテゴリ:大田泰示( 1 )


残念ですね・・

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

今日は試合が夜からということで
記事は終わってから書こうかなと思ってたんですが
ずっと話題になってることに関してちょこっと独り言(笑)

5月5日に国民栄誉賞を受賞した長嶋氏と松井秀喜両氏が
始球式をするんですよね♪

で、その日先発予定の内海選手会長のテンションが
かなり上がりまくってて・・ちと心配ではありますが(笑)

そんな中、右太もも痛めたということで
大田君がひっそり登録抹消(*_*;

松井秀喜の55番を引き継ぐ存在として
監督からもファンからも期待されていますのに
この肝心な時に登録抹消とは・・(*_*;

何の因果なのか分かりませんが前から
ここぞっていう時に怪我して離脱してるイメージが(*_*;

多分大田君本人が一番松井秀喜に会いたかったでしょうし
そう思うと残念ですね・・(@_@。

とは言っても怪我ですからその日だけ戻ってくるとか
出来ないですしね・・残念だけど、その悔しさを
またグランドにぶつけて上目指して頑張るしかないですね


そしてどうやらこの大田君の代わりに亀さんが
登録されるようですね♪
こちらは待ってるファンも多いですし、怪我もう大丈夫なんですね♪
久しぶりに見れるかも?なんで、大田君には申し訳ないけど・・
こっちはちょっと嬉しいな(*^_^*)

それから投手陣はこれから交流戦へ向けて
サバイバルが今日から始まるそうで・・
おかんとしては勝ててない椋丞の状態が
一番気になりますけどね・・

と、では何か独り言といいつつ色々書いちゃいました(笑)

では、これから髪切りに行ってきます!!

ここまで読んで頂いて有難うございました(^^♪


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by tuyuli6 | 2013-05-03 11:41 | 大田泰示
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31