人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇人~母校へ~

勇人~母校へ~_f0270182_15252258.jpg
あきおやじさんブログより


勇人~母校へ~_f0270182_15252359.jpg
あきおやじさんブログより

↑ ↑ ↑
上記2点の写真は親交のあるブロガー、あきおやじさんの物です

この方は何と、勇人の地元である伊丹在住で、しかも、家が
勇人の出身校の昆陽里小学校のすぐ近くらしいんです

勇人のブログを探していて偶然お知り合いになれたのですけど
とてもいい方で、巨人を熱烈に応援されてます

 ↓ ↓ ↓
勇人~母校へ~_f0270182_15252372.jpg
サンケイスポーツより
阿部主将の発案による母校へ帰ろうプロジェクトによる帰郷
勇人も当然帰ってます

後輩の子供に囲まれて、ご機嫌の勇人♪
何やら色々つっこまれていたようですが、今も昔も子供の思考回路は
一緒ですね
必ず聞くんですよね
「彼女いるんですか?」とか「何人ぐらいと付き合ったんですか?」とか
まじめに答えていたようで、まぁそこが勇人らしいところですね(笑)


以前にも書きましたが、一度は行ってみたい場所です

それでは、つゆりでした(^_^)/~


人気ブログランキングへ

by tuyuli6 | 2009-12-04 02:58
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31