人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「IBAF Coach of the Year」

7日スイスで行われた国際野球連盟の総会で
わが読売巨人軍監督・原辰徳監督が最優秀賞を獲られました♪

おめでとうございますヽ(^o^)丿
WBCの2大会連続制覇が評価されたようです♪

日本人では3人目の快挙!!

いやぁ、もう、今年の原監督はすごいっす

何かもう最初から最後まで至れり尽くせりって感じで

まるで料理のフルコースです

前菜→スープ→サラダ→オードブル→メインディッシュ→デザート

これだけ食べれば満足ですよね?

えっ?まだ終わってない?夢の続き?

おお大事な事わすれてました、すいません

原監督の夢の続きはまだ続いてるんでした・・・

最後まで見届けなければ(^o^)/



それでは、つゆりでした(^_^)/~



 ↓ ↓ ↓
「IBAF Coach of the Year」_f0270182_15252494.gif


参加しました、こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪
「IBAF Coach of the Year」_f0270182_15252446.gif
にほんブログ村

by tuyuli6 | 2009-12-08 03:25
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31