人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300号も・・サヨナラ負け(@_@。

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は最初うっかりしていて放送見れないと思ってたんですが
G+で中継やってると途中で気づいて・・見たら4回ぐらいでした

前日は雨で大変なコンディションだったんですが
この日はお天気も回復してみんながサングラスをかける
ぐらいのいいお天気058.gif

先発は内海選手会長ってことで・・
好投を期待したんですけどね・・(^_^;)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



4月21日
 
カープvsジャイアンツ

5対4でジャイアンツサヨナラ負け(@_@。


初回に内海選手会長が四球でピンチを作って
いきなり失点してしまったのをテキストで見ていて
あれれ?今日は調子悪い?のかなと思って
見れた4回から見た時には、テンポよく投げていて
立ち直ったと思っていたのに・・

7回勇人のタイムリーで逆転して
続く阿部キャプテンのこの打撃で
300号も・・サヨナラ負け(@_@。_f0270182_625570.jpg
一時は1対4と逆転!!(今回は記念なので負けましたが画像載せます☆)

300号も・・サヨナラ負け(@_@。_f0270182_6264181.jpg


300号達成おめでとうございます(●^o^●)


これで援護ももらえましたし、後は内海選手会長に
しっかりと投げてもらって・・と思ってたんですけどね・・
この後にヒットとショートに飛んだ当たりを勇人がナイスキャッチ
するも・・寺内君に送球して寺内君がファーストへ送球して
ダブルプレーと思いきや、セカンドがセーフに(^_^;)
何でも寺内君の足が早く離れたというジャッジ・・
確かにそう見えなくもないですけど・・あそこは流れで
アウトにしてほしかったかなぁとは思いましたね

で、踏ん張ってほしかった内海選手会長だったんですが
この後タイムリーを打たれてしまって2対4(^_^;)
ここで内海選手会長からマシソンにピッチャー交代するんですが
更に代打の切り札・前田選手に初球を狙い打ちされてしまって・・
松ちゃんがノーバウンドでホームへ返すも・・判定はセーフで
ランナーが2人生還して4対4の同点(^_^;)

内海選手会長、マウンド降りる時も悔しそうだったし
降りて逆転された時もぐっと唇かみ締めてましたしね・・
本当はあの場面を自分で抑えたかったのかもしれませんけど
この悔しさを次回のピッチングに活かしてほしいと思います☆

そしてこの後なんですが・・
ちょっと体調の関係ですかね・・睡魔に襲われてしまって
なかなか試合を見れなくて・・気づいたら試合が終わってしまってました(^_^;)

そしてサヨナラ負けしたと知ってテンション007.gif
途中までは勝つ流れだっただけに・・残念です(@_@。
何だかツキもなかったように感じましたし・・昨日はカープに
ツキがあったのかなぁとしか言いようがないですね・・
最後もそんあ感じだったらしいので(@_@。

今日は移動日で火曜からは9連戦なんですよね☆
また気を引き締めなおしてチーム一丸で頑張ってほしいです!!


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

by tuyuli6 | 2013-04-22 06:56 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31