人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ入り初ヒット・初打点☆彡

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は昼間出かけていたので
夜に再放送を見ようと思っていて見たのはいいんですが・・
いつもより45分遅い始まりで・・それでも何とか最後まで
見ようという意気込みはあったんですが・・結局2回までと
最後の最後しか見れなくて・・ヒーローインタビューの映像を
取り逃がしてしまいました・・002.gif

でもルーキー菅野君も頑張ってましたし
長野にも待望の一発が出たということで♪

こんな時間ですが、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



5月4日

ジャイアンツvsカープ

6対2でジャイアンツ勝利(*^^)v


プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10312521.jpg
先発はサタデー・菅野君☆
初回・二回を難なく抑えて迎えた二回のジャイアンツの攻撃♪

阿部キャプテンがヒットで出てロペスもヒットで繋いで
亀さんもヒットで繋いで満塁のチャンスに
修さんと脇谷が連続で倒れて2アウト(^_^;)
チャンスが費えたかなぁと思ったところで回ってきた打席では・・
プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10315848.jpg
上手く捉えて初ヒット・初打点をマーク☆彡
プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10322770.jpg
塁上ではニッコリ微笑み001.gif
大西コーチとグータッチ038.gif

6回までは無失点で抑えるいつものナイスなピッチング☆
7回にスタミナ切れでランナー溜めての失点でしたけど・・
阿部キャプテンの後逸もあったようですし(^_^;)
ま、押し出しはいけませんけどね(^_^;)

それでもこれで4勝目☆彡
トップタイですからね♪おめでとう024.gif

まだまだスタミナ不足という明らかな課題はありますが
課題は多くあった方がいいしね♪
これからも上を目指して頑張っていってほしいです☆


そしてそんな先制タイムリーを自ら打った菅野君に
続けと頑張る野手陣達♪

プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_1036770.jpg
まずは、打撃が心配されてる長野☆
プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10364222.jpg
心配を払拭するかのように得意な外角の球を叩いて
満塁ホームラン・グランドスラム016.gif

続く松ちゃんもヒットで繋いで♪
プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10371443.jpg


打席には勇人☆
プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10375885.jpg
追い込まれながらもセンターへタイムリーツーベースヒット☆彡
昨日はチャンスで頑張ってくれました(*^_^*)

これで一気にホームへ生還した松ちゃんは
プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10385461.jpg
先発の菅野君とグータッチ(*^^)v
いい場面ですね(^-^)

中継ぎ陣もぐっさん、マシソン・高木君でピシャリと抑えて
プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10392382.jpg

プロ入り初ヒット・初打点☆彡_f0270182_10395985.jpg
ゲームセット!!

菅野君と長野の一発でよい勝ち方を
出来て良かったな041.gif


もう今頃は東京ドーム今日の国民栄誉賞の授与式の
関係で凄い混雑になってるでしょうね
どんな感じになるんでしょうかね?
こういう感じのものを見るのは初めてなんで
ちょっとドキドキ039.gif

今日の先発は内海選手会長☆
だいぶ緊張してるかもしれないけれど・・
ピッチャー陣の柱ですしね、頑張って下さいね~(^o^)丿


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


ガンバレ!ジャイアンツ!!!

I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

by tuyuli6 | 2013-05-05 11:27 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31