人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

先日臨時営業したばかりなんで・・
え?!また臨時営業って思われそうですが・・(^_^;)
昨日の試合ではまたまた4年ぶりに頑張った方が
居ましたので♪嬉しいので臨時営業します(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



5月25日

ジャイアンツvsバッファローズ

3対2でジャイアンツ・サヨナラ勝利!(^^)!


昨日の試合はお出かけしてましたので試合はライブで見ずに
再放送で最後まで観戦しました☆
結果自体は速報でチェックして知ってたんで試合自体は
楽しくリラックスして見れました♪G+の再放送はやっぱり嬉しい機能(*^_^*)

先発のサタデー菅野君は昨日はどこか調子があんまり良くない感じで
初回と3回にタイムリーを打たれて失点しまいますが・・
それ以降はランナー出しながらも粘りのピッチングで8回2失点
バッファローズの先発金子投手がこの日も好投を続けていて
初回にチャンスを活かせなかった打線も・・亀さんが上手く打った2塁打で
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11124062.jpg

作った5回のチャンスに修さんは空振り・・(^_^;)

でも・・この日もセカンドスタメンで出ていた宗ちゃん(立岡君)が
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11104230.jpg

サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11121454.jpg
ヒットで繋いでチャンス拡大!!登録も両打ちのスイッチヒッターに
変更しましたしね♪今はとりあえず左打ちで出るようですが
その内右に立ってるのも見れると嬉しいですよね、スイッチなら
打席に立てる機会ぐっと増えますしね♪頑張ってほしいです(^^♪
で、前置きが長くなっちゃいましたが・・(笑)
菅野君がこの後スクイズを決めて1点取ってこれで1対2☆
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_1114747.jpg

粘り強い投球を続ける菅野君は自らのスクイズで得点を取りました♪
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_1115541.jpg


そしてその後は菅野君と金子投手の投げあいが続いて
金子投手は8回まで投げて1失点・菅野君は8回まで投げて2失点
どちらも先発投手としての役割はきっちり果たせてました

そしてジャイアンツは9回はぐっさんがきっちり☆
バッファローズはストッパーで抜群の成績を残す平野投手に
最後を託したのですが・・一生懸命投げてましたし一生懸命
バントした球にも飛びついてましたしね・・
だからこそ、最後にフォークボールを上手くセンター返しした
亀さんのあの打席は素晴らしかったと思います016.gif
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11242789.jpg

サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_1125157.jpg


昨日は勝てたことが当然嬉しかったですが
亀さんの顔に久しぶりに安堵した良い笑顔の表情が
見れたことがやっぱり嬉しかったな(*^_^*)
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11255899.jpg


ヒット打ってない長野が一番に飛び出して亀さんの
ユニフォームを引っ張ってるのは・・うーん打ってからにしようね
とは正直思っちゃいましたけど(^_^;)
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_1126377.jpg

ま、勝てたのでこれ以上は言いませんが・・今日は頑張りましょう!


昨日は勇人も最後まで打てなければ3割切るというところで・・
必殺の意地の一打で(笑)何とか3割キープ☆ 
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11283983.jpg


サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11291292.jpg
ほんとに3割切りそうになると打つなぁと笑っちゃいましたけど
でも一応サヨナラに繋がるヒットでしたしね♪
何でも今日先発の内海選手会長の時にはかなりよく打っている
らしいので・・今日はもっと良い当たり打って笑顔が見れると良いなぁと思います♪


ということで、菅野君に勝ちがつかなかったのは
残念でしたけども・・前回もサヨナラでしたし、ある意味
サヨナラ男?!(笑)ってほんとのサヨナラ男は亀さんですけどね(笑)

それにしても・・ロペスのあのバントは上手かったなぁ♪


それでは、臨時営業ばかりですいません(^_^;)
でも・・今日は内海選手会長が先発☆
100勝かかってますし、今回は達成出来るといいんですが・・
どうかなぁ?もし出来たら・・お祝いしてあげたいですけどね(笑)

あ!それから、5500勝達成もおめでとうございまーす024.gif

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



昨日は先日書きましたが、北船場バルに行ってきました~♪
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_10181458.jpg


サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11494460.jpg
一番初めに行ったお店ではトロのにぎり3個☆
どれも美味しかったです♪トロってことで行列も出来てましたしね(^_^;)

で、次に行ったお店がもっと凄くて・・
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_11501570.jpg
A4クラスのサーロインが出るとあって超人気!!
かなりの行列で食べれるかなぁだったんですが・・
無事に食べれてお店の外に出るとなんと開始一時間で早くも売り切れ(^_^;)
別のメニューに変更するって言ってましたけど・・人気ありすぎですよね(笑)

そして次に行ったお店ではお蕎麦を食べました♪
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_10191651.jpg
おまけで出てきた鴨のつくねも美味しかったですし☆
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_10194757.jpg
お蕎麦はやっぱり本格的なお店なだけあって美味しかったです♪
辛味大根は辛かったけどね(笑)

そして最後はこちら♪
サヨナラの亀さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿_f0270182_102038100.jpg
昨日は満月だったんですよね☆
バルから帰ってきて空を見たら・・とっても月が綺麗だったので
思わず撮ってみたんですが・・綺麗に撮れてますかね?
でも今まではここまで撮れたことなかったんで、自分的には満足してます(笑)

ではでは

by tuyuli6 | 2013-05-26 12:02 | 2013ペナントレース
line

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆ おかん目線で坂本勇人を中心にジャイアンツ全体を応援しています♪ 日本一連覇を目指すジャイアンツを一緒に応援しましょう!!


by tuyuli6
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31